2019年4月17日水曜日

第一回HMJフォーラム開催のご案内

◆第一回HMJフォーラム開催のご案内◆

(開始時間が変更になりました。)

HERO MAKERS JAPAN

この度、Hero Makers Japanでは、今後の教会増殖ネットワーク作りを視野に以下の日程でフォーラムを開催する運びとなりました。

Hero Makers JP のホームページとFacebookではすでにご案内させていただいておりますが、開始時間が10:00に変更になりましたので、ご留意ください。

前回のセミナーで学んだことを踏まえて、それぞれが置かれている宣教の現場での課題を率直に分かち合い、「小さな教会による教会増殖」を日本でどうように適応できるかいっしょに考える機会となればと願っています。弟子作り、ミニチャーチやマイクロチャーチ、教会増殖に関心のある方たちはどなたでも歓迎します。

当日のプログラムはディスカッションを中心とした分かち合いを中心に考えています。なお会場の都合により参加申込が50名に達した時点で申込を打ち切らせていただきますのでご了承ください。

◆第一回HMJフォーラム◆

◆第一回HMJフォーラム◆

◇日時:5月18日 (土) 10:00~14:30

◇趣旨:今後の教会増殖ネットワーク形成

◇内容:セミナーの総括
    スモールグループ・ディスカッション
    プレゼンテーション(働きの実例) 

◇場所:CCC学生会館 (東京都三鷹市下連雀3-32-15)

◇地図:https://goo.gl/maps/w8utggnTups

◇昼食:

 近くにコンビニ、飲食店がありますが、なるべく各自でご用意いただいたお弁当を会場で召し上がっていただけると良いかと思います。

◇主催:HERO MAKERS JAPAN

◇申込:以下の申込フォームからお願いします。

 https://www.hero-makers.jp/p/forum-may-2019.html

◇連絡先:info@hero-makers.jp (HERO MAKERS JAPAN事務局)

0 コメント:

コメントを投稿